2012年8月17日金曜日

「矢部結城」大学で講義

「矢部結城」大学で講義


こんにちは。
矢部結城です。

先日は外科医としての仕事をする傍ら、大学の講義にお呼びしていただき、行って参りました。

久々に大学内に足を踏み入れ、多くの学生たちがいる中を歩いていると、
自分が外科医を目指している学生だった頃を思い出し、懐かしい思いに浸りました。

私が今回講義のテーマにしたのは、「脳神経外科」です。
生徒はみな外科医を目指しているということで、とても熱心に私の講義を受けてくれました。

その受講する姿勢に、私も身を引き締めさせられました。
将来、優秀な外科医となってくれることでしょう。



矢部結城







外科医 矢部結城 美容整形外科医 矢部結城 美容整形 矢部結城 脳外科医 矢部結城 心臓外科医 矢部結城 整形外科医 矢部結城 心臓血管外科医 矢部結城 脳神経外科医 矢部結城 美容外科医 矢部結城 矢部結城 外科医会

0 件のコメント:

コメントを投稿